カテゴリ: お知らせ

お疲れ様です。

ソウル釣りクラブ会員の皆様、今年も残すところ一ヶ月余りとなりました。
例年通り忘年会を開催致します!
奮ってご参加下さい。
別途メールで送信していますリンクより参加の可否を各自入力をお願いいたします。
期日は12月5日までにお願いします。

日時  12月9日(土)18:30~
詳細はメールをご参照ください。

(HPには概要のみ掲載しています。詳細は別途送信されているメールをご覧ください。)



ソウル釣りクラブ会員の皆様へ

ソウルの短い秋に入りました。

そろそろソウル市内の木々も紅葉に染まる時期です。

そんな時期に、今年も恒例のニジマス管理釣り場例会を開催します!!

(カッコ良く言うと「エリアトラウト例会」)

基本、毎年同じ内容ですが、詳細は下記をご覧ください。




  11月準例会 ニジマス管理釣り場のご案内



【日時】 2017年11月11日(土曜日)

(予備日:11月18日)

【場所】ヨンゴク釣り堀(京畿道 陽州市)경기도 양주시 백석읍 연곡리 70-1

     http://cafe.naver.com/yeongokgi

        →トイレ、簡単な売店あり

去年までのキサン釣堀は今年ニジマスの営業をしません。代わりに近くのヨンゴク釣堀と併催の形を取っています。



開催は11月11日(土曜日)です!!

来週末です。2週間無いです。

11月6日(月曜日)を受付終了期日とします。

案内から開催までの時間が短くなったことをお詫びいたします。

皆様の参加表明をお待ちしております。


ソウル釣りクラブ

ひでき

アンニョンハセヨ?
ソウル釣りクラブ総務幹事のすいるです。

1.2017年度例会;
先に通知した年内のスケジュールに変更があります。

11月4日:ニジマス釣り  延期。

・・・まだ、管理釣り場がオープンしていません・・。
候補日は11月11日、18日。
幹事・ひできさん

12月:無し
   済州島ヒラマサジギング(幹事が多忙のため)

12月:忘年会 実施します!(ノリャンジン水産物市場)

1月:ワカサギ釣り 2月に延期、が濃厚。


2.会員の方からご質問が。どなたかアドヴァイス願います!
「韓国南部にはかなりの磯がありますが、
グレ等の話はあれど、ルアーでのロックショアゲームの話をあまり聞いたことがありません。
個人的には磯からルアーで青物やヒラスズキを狙ってみたいのですが、どうアプローチすればよいのやらわかりません。
なにか良いアドバイスがありましたら、よろしくお願いいたします。」

ソウル釣りクラブ会員各位

アンニョンハセヨ?
ソウル釣りクラブ総務幹事のすいるです。

なんだか急に秋めいてきて、釣りに行きたくなってきましたね?
ですが・・、諸般の事情で年内の例会を次のように変更させていただきます。
(役員で協議しました)
楽しみにされていた方、申し訳ありませんがお許しください。


2017年度例会;

10月:無し
   ハゼ釣り:今から手配できず・・。
   イイダコ・イカ釣り:釣り客が多く船の予約ができない。

11月4日:ニジマス釣り 実施します!
     幹事・ひできさん

12月:無し
   済州島ヒラマサジギング(幹事が多忙のため)

12月:忘年会 実施します!(ノリャンジン水産物市場)

1月:ワカサギ釣り 実施します!
   元々は12月に実施予定でしたが、1月に変更。


ソウル釣りクラブのホームページは http://www.seoul-tsuri.net/ です。

こんな釣りに行きたい、こんな釣りはどうか?等々、ご意見ありましたらご連絡ください。

よろしくお願いします。

すいる

お疲れ様です。
9月例会幹事のさわやん、ホリさんです。
9月9日(土)インチョン港出船の五目釣りを予定しています。
釣れるのはウロ(우럭),ノレミ(너래미)ですが後半イイダコ釣りも予定に入れるつもりです。
五目釣りなので竿や仕掛け等各人が持って居る物で何を狙っても大丈夫です。(但し潮の流れが速いポイントが多数有ります。)
乗る船は30t の大型船なので小学生から女性でも安心出来ると思います。

竿とリールのレンタル有り(ウロ用1万₩,イイダコ用1万₩)です。

皆さんの奮っての参加お待ちしています。

申し込み期日  8月15日まで

日    程

日  時  9月9日(土)

場  所  インチョン港(고래우선)

↑このページのトップヘ