カテゴリ: お知らせ

ソウル釣りクラブ
会員の皆様へ

ワカサギ例会幹事の「ひでき」です。

今年の冬は1月の時点では寒かったり、暖かかったり・・・。
まだ、本格的に湖は氷結しておりませんが、2月なら大丈夫だと思われます。

さて、ソウル釣りクラブ毎年恒例の「ワカサギの氷穴釣り」の告知です。
今回は2018年2月10日(土曜日)の開催になりました。

2/10(土曜)のワカサギ釣りに参加される方は、このメールにご返信下さい。
ご家族、お友達の参加もOKです。毎年、釣りクラブ会員以外の方も沢山誘っての楽しい釣行です。
お子様が中学生以上なのか、小学生なのか、小学生未満なのか、お知らせ下さい。


< 2018年ワカサギの氷上釣り例会のご案内>

【日時】 2018年2月10日(土)

【場所】 研平釣り場/京畿道揚平郡砥平面(지평낚시터/경기도 양평군 지평면 망미리838-2)
www.지평낚시터.kr/
(釣り場は変更の可能性あり。2018年2月3日までに決定します)

→トイレ、簡単な売店あり
ワカサギの天ぷら・おでん等の簡単な食事は食べれます。

【定員】 70名

詳細は案内メール(1/19配信)をご確認よろしくお願いします。
案内メールが届いていない場合は役員へご連絡ください。

お疲れ様です。

ソウル釣りクラブ会員の皆様、今年も残すところ一ヶ月余りとなりました。
例年通り忘年会を開催致します!
奮ってご参加下さい。
別途メールで送信していますリンクより参加の可否を各自入力をお願いいたします。
期日は12月5日までにお願いします。

日時  12月9日(土)18:30~
詳細はメールをご参照ください。

(HPには概要のみ掲載しています。詳細は別途送信されているメールをご覧ください。)



ソウル釣りクラブ会員の皆様へ

ソウルの短い秋に入りました。

そろそろソウル市内の木々も紅葉に染まる時期です。

そんな時期に、今年も恒例のニジマス管理釣り場例会を開催します!!

(カッコ良く言うと「エリアトラウト例会」)

基本、毎年同じ内容ですが、詳細は下記をご覧ください。




  11月準例会 ニジマス管理釣り場のご案内



【日時】 2017年11月11日(土曜日)

(予備日:11月18日)

【場所】ヨンゴク釣り堀(京畿道 陽州市)경기도 양주시 백석읍 연곡리 70-1

     http://cafe.naver.com/yeongokgi

        →トイレ、簡単な売店あり

去年までのキサン釣堀は今年ニジマスの営業をしません。代わりに近くのヨンゴク釣堀と併催の形を取っています。



開催は11月11日(土曜日)です!!

来週末です。2週間無いです。

11月6日(月曜日)を受付終了期日とします。

案内から開催までの時間が短くなったことをお詫びいたします。

皆様の参加表明をお待ちしております。


ソウル釣りクラブ

ひでき

アンニョンハセヨ?
ソウル釣りクラブ総務幹事のすいるです。

1.2017年度例会;
先に通知した年内のスケジュールに変更があります。

11月4日:ニジマス釣り  延期。

・・・まだ、管理釣り場がオープンしていません・・。
候補日は11月11日、18日。
幹事・ひできさん

12月:無し
   済州島ヒラマサジギング(幹事が多忙のため)

12月:忘年会 実施します!(ノリャンジン水産物市場)

1月:ワカサギ釣り 2月に延期、が濃厚。


2.会員の方からご質問が。どなたかアドヴァイス願います!
「韓国南部にはかなりの磯がありますが、
グレ等の話はあれど、ルアーでのロックショアゲームの話をあまり聞いたことがありません。
個人的には磯からルアーで青物やヒラスズキを狙ってみたいのですが、どうアプローチすればよいのやらわかりません。
なにか良いアドバイスがありましたら、よろしくお願いいたします。」

ソウル釣りクラブ会員各位

アンニョンハセヨ?
ソウル釣りクラブ総務幹事のすいるです。

なんだか急に秋めいてきて、釣りに行きたくなってきましたね?
ですが・・、諸般の事情で年内の例会を次のように変更させていただきます。
(役員で協議しました)
楽しみにされていた方、申し訳ありませんがお許しください。


2017年度例会;

10月:無し
   ハゼ釣り:今から手配できず・・。
   イイダコ・イカ釣り:釣り客が多く船の予約ができない。

11月4日:ニジマス釣り 実施します!
     幹事・ひできさん

12月:無し
   済州島ヒラマサジギング(幹事が多忙のため)

12月:忘年会 実施します!(ノリャンジン水産物市場)

1月:ワカサギ釣り 実施します!
   元々は12月に実施予定でしたが、1月に変更。


ソウル釣りクラブのホームページは http://www.seoul-tsuri.net/ です。

こんな釣りに行きたい、こんな釣りはどうか?等々、ご意見ありましたらご連絡ください。

よろしくお願いします。

すいる

↑このページのトップヘ