2017年10月

(HPには概要のみ掲載しています。詳細は別途送信されているメールをご覧ください。)



ソウル釣りクラブ会員の皆様へ

ソウルの短い秋に入りました。

そろそろソウル市内の木々も紅葉に染まる時期です。

そんな時期に、今年も恒例のニジマス管理釣り場例会を開催します!!

(カッコ良く言うと「エリアトラウト例会」)

基本、毎年同じ内容ですが、詳細は下記をご覧ください。




  11月準例会 ニジマス管理釣り場のご案内



【日時】 2017年11月11日(土曜日)

(予備日:11月18日)

【場所】ヨンゴク釣り堀(京畿道 陽州市)경기도 양주시 백석읍 연곡리 70-1

     http://cafe.naver.com/yeongokgi

        →トイレ、簡単な売店あり

去年までのキサン釣堀は今年ニジマスの営業をしません。代わりに近くのヨンゴク釣堀と併催の形を取っています。



開催は11月11日(土曜日)です!!

来週末です。2週間無いです。

11月6日(月曜日)を受付終了期日とします。

案内から開催までの時間が短くなったことをお詫びいたします。

皆様の参加表明をお待ちしております。


ソウル釣りクラブ

ひでき

アンニョンハセヨ?
ソウル釣りクラブ総務幹事のすいるです。

1.2017年度例会;
先に通知した年内のスケジュールに変更があります。

11月4日:ニジマス釣り  延期。

・・・まだ、管理釣り場がオープンしていません・・。
候補日は11月11日、18日。
幹事・ひできさん

12月:無し
   済州島ヒラマサジギング(幹事が多忙のため)

12月:忘年会 実施します!(ノリャンジン水産物市場)

1月:ワカサギ釣り 2月に延期、が濃厚。


2.会員の方からご質問が。どなたかアドヴァイス願います!
「韓国南部にはかなりの磯がありますが、
グレ等の話はあれど、ルアーでのロックショアゲームの話をあまり聞いたことがありません。
個人的には磯からルアーで青物やヒラスズキを狙ってみたいのですが、どうアプローチすればよいのやらわかりません。
なにか良いアドバイスがありましたら、よろしくお願いいたします。」

ソウル釣りクラブ会員各位

アンニョンハセヨ?
ソウル釣りクラブ総務幹事のすいるです。

なんだか急に秋めいてきて、釣りに行きたくなってきましたね?
ですが・・、諸般の事情で年内の例会を次のように変更させていただきます。
(役員で協議しました)
楽しみにされていた方、申し訳ありませんがお許しください。


2017年度例会;

10月:無し
   ハゼ釣り:今から手配できず・・。
   イイダコ・イカ釣り:釣り客が多く船の予約ができない。

11月4日:ニジマス釣り 実施します!
     幹事・ひできさん

12月:無し
   済州島ヒラマサジギング(幹事が多忙のため)

12月:忘年会 実施します!(ノリャンジン水産物市場)

1月:ワカサギ釣り 実施します!
   元々は12月に実施予定でしたが、1月に変更。


ソウル釣りクラブのホームページは http://www.seoul-tsuri.net/ です。

こんな釣りに行きたい、こんな釣りはどうか?等々、ご意見ありましたらご連絡ください。

よろしくお願いします。

すいる

↑このページのトップヘ